HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 採卵後のおりもの排卵痛

採卵後のおりもの排卵痛

2003.9.11 18:52    1 1

質問者: ノイさん(33歳)

これでいいのでしょうか?
先週土曜日に3度目の採卵をしました。
午前中に採卵し、翌朝になってやっとおりものが出てきました。今までは採卵前日からおりものが出て、排卵痛もあったので「今回は随分遅いナ」と思っていたら、その日(日曜日)の夜中にやっと排卵痛がありました。
このことを医師に話したら「エッ!」と驚かれて、特に説明もなかったので
不安倍増です。
その後、胚盤胞移植をしたのですが、子宮内膜とのタイミングはあっているのだろうか?と素人なりに疑問を感じています。
今まではGnRHアンタゴニスト(ロング)・HMG法でしたが、今回はHMG・GnRHアンタゴニスト法(ショート)でした。
深く考えるような事ではないのかも知れませんが、もし何かご存知の方や同じ経験のある方がいらしたら、ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めの質問をしたノイです。薬の名前を間違えてしまいました。訂正します。(3度目の送信なので、是非載って欲しい!)

今迄は、生理前からGnRHアゴニスト(ナサニール)
    生理3日目からHMG数回注射
    採卵前々日にHCG注射

今回は、生理3日目からセロフェン5日間服用
    生理4日目からHMG数回注射
    採卵4・3・2日前にGnRHアンタゴニスト注射

採卵後におりものが出たり、排卵痛があったりした経験のある方、又は知識のある方、是非教えてください。よろしくお願いします。


2003.9.24 13:20 27

ノイ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top