HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > (一歳児)合わないクリー...

(一歳児)合わないクリームで肌荒れ

2005.12.10 11:30    0 2

質問者: アコさん(34歳)

いつもA社のクリームを顔につけていて、とてもきれいな肌だったのですが、たまたま気が向いてB社のクリームをつけたところ、薬品焼けして真っ赤かです(泣)。
炎症がおさまってから元のA社クリームにもどそうと思うのですが、冬場の乾燥も手伝ってか、なかなか治りません。(多少はマシになりましたが)。

皮膚科のクリームよりA社のクリームの方がお肌に合っていたので、皮膚科に連れて行く気はありません。
同じような経験されたママさんおられますでしょうか?
どのくらいで治まりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


できれば皮膚科でみてもらってからあうクリームを検討された方がいいと思います(医者を変えてでも

というのも同じようなことがありましたがその後すごく荒れてしまい肌がよわくなったせいかとびひになって通院しました。

今は治療してもらってすべすべになったので一安心ですがこの時期はちょっとでも荒れていると治りにくいのでお大事になさってください

2005.12.10 15:50 14

ぽぽ(35歳)


ぽぽさんお返事どうも有難うございました。様子みてダメなら皮膚科に連れていこうと思います。今の時期、肌荒れすると治りにくいですよね。むやみにクリームを変えるんじゃなかったと反省してます。

2005.12.11 00:11 12

アコ(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top