HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 旦那が膣内射精障害・・みたい。

旦那が膣内射精障害・・みたい。

2005.12.11 16:48    0 3

質問者: みゆさん(32歳)

結婚してもう3.5年たちます。
新婚時代1.5年くらいは・・私が原因でセックスを一度もしませんでした。(なぜか嫌で嫌で・・)
その間に、旦那の性欲もなくなっていったみたいで・・。

それでも少しずつ子供がほしかったのと諸々で・・なんとか私もセックスができるようになって、一ヶ月に一度私が誘ってなんとかできるようになってきました。

今結婚3.5年くらいです。セックスを一ヶ月に一度するようになり、妊娠を二度ほどしましたが・・流産を二度ともしました。

そうしてるうちに、旦那は膣内で射精しにくくなくなっていきました。

旦那に性欲はほとんどなく?!、自分でオナニーをやってる可能性はありません。

色々調べてみて・・「膣内射精障害」っていうのを知りました。

旦那は自分で頑張って手でオナニーをするといきそうになりはするみたいです。でも私の中に入れるとすぐ小さくなるみたい・・。
私が手でやってあげても・・すぐにいかなくなるみたいです。

今私は二度の流産をして、不育症の検査をしています。子供はほしいです。

でも旦那がそんなんだと。。。

どうしたらいいのでしょうか??
旦那は病院へは行きたくないみたい。
サプリとかで治るものなんですか??

色々ご存知のカ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

酷い話ですね・・・。
ご主人が可哀想です。。。新婚の時、1年半もよく我慢してくれましたね。
ご主人の気持を考えるといたたまれないです。
ご主人に愛情はあるのでしょうか?愛情のないセックス(子作りのためだけのセックス)だと、男の人はヤル気が起きないそうです・・・。

2005.12.12 00:41 12

ドン・マイケル(30歳)

う〜ん、まず御二人でもう少し二人の性生活について話し合った方が良いような気がします。本当は、御二人とも病院でやっているセックスカウンセリングを受けても良いのではと思いますが。
結論から申しますと、勃起不全の原因になるような病気もあるので、ご主人に優しく受診を促してみてはいかがでしょうか?泌尿器科が良いと思います。なるべくEDを専門にやっているところがいいですよ。あとは漢方科を持っているしっかりした病院とか。漢方から始めると誘いつつ、主治医から検査を勧めてもらうっていう手も有ります。
ところで失礼な事を伺いますが、あなたにとってセックスは子作りをするだけのものでしょうか?文面からそういう雰囲気を感じました。セックスが嫌で嫌でしょうがないパートナーを受け入れるって大変なことです。その後で、子作りするだけのセックス。あなたもですが、旦那様もお辛いのでは?
人の話として流して聞いてください。
私も新婚当時から旦那が同じように勃起できず、性生活は無いに等しい生活を1年以上送りました。互いに子供が欲しいという気持ちが強く、何より主人が欲しがっていたので、不妊病院に行きました。ところ、主人に良性ですが脳に腫瘍が見つかり、それが勃起不全の原因という事で手術するに至りました。当時は、(今もですが、)本当に子供が出来てなくてよかったと胸をなでおろしたものです。子供がいたら主人の異常を早期発見できなかったからです。
しかし、私は新婚の頃から主人と性生活出来ない事で苦しみましたよ。原因もわからず、女性として否定されたような気持ちにもなりましたし。
主人にその事で責めた事もあるんです。主人曰く、その時の後遺症っていうんですかね、責められた事や勃起しなかった事が思い出されセックスが更に上手くいかないことも何度かありましたよ。男性ってナイーブですからね。穏やかなセックス好む男性であれば、女性側の雰囲気作り、すべて受け入れますっていう姿勢も大切なんだと思います。

2005.12.12 09:00 12

プチ(36歳)

逆ですが、誘っても1年近くしてくれないことがあり、悩みました。
今は月に1回でもありがたいので、気持ちが分かります。

サプリでは亜鉛やマカ、インド人参などありますが、食生活も大切みたいです。思い浮かぶのはうなぎ、にんにく、ネバネバ系ですね。もちろんストレスも大敵。

だんなさんはAVは見てませんか?
見るのはもちろんいいんだけど、多いと最後までできない、と男性の声をネットで見たことがあります。
1週間程、見ない状況にしたら最後までできたことがありました。(その前3ヶ月は途中でだめで)

男性は行きたくない人も多いと思うので、みゆさんが病院に通うというのもありだと思います。精液は持っていけばいいだけだし、排卵は素人にはわからないので、貴重な排卵日をのがさないためにも。
射精障害が理由でAIH、IVFの人もいますよ。

ご主人も子供が欲しいのかどうか、で行動を考えればいいと思います。

2005.12.12 19:44 13

とくめい(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page