HOME > 質問広場 > くらし > 歌のタイトル分かる方

歌のタイトル分かる方

2005.12.11 23:52    0 16

質問者: ゆーゆさん(28歳)

こんばんは。
最近CMを見ていて気になる曲があったのでおたずねします。
日清のカップヌードルのCMで宇宙でカップヌードルを食べているというものなんですが歌声を聴いていると多分ミスチルだと思いました。いい曲だな〜って思ったのですがCM中だけなのでいまいち探しにくくて・・・どなたかタイトルを教えてくださ〜い!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


♪傷つけあうためじゃなく、僕らは出会ったって言い切れるかな、今分かる答えはひとつ、ただひとつ、Uh〜、I Love You〜♪ですよね、確か『I Love You』じゃないかな。ミスチルの新しいアルバムに入ってますよ。

2005.12.12 09:38 15

ゆきぽん(32歳)


ミスターチルドレンの「and I love you」と思います♪

2005.12.12 09:56 16

プッチ(31歳)


今、ホームページで調べてきました!
たぶんこちらの曲になると思いますよ♪
Mr.Children「and I love you」


○清のホームページには、
ゆーやさんのお気に入り宇宙編のCM
メーキングなどがありましたので、
お楽しみ頂けるかも・・
なかなか大変だったようです。


因みに私は、オペラ編が大好きです♪

2005.12.12 10:07 15

マシュマロマン(秘密)


and I love youです。

2005.12.12 10:13 17

ありす(31歳)


「and I love you」
あのCM見てると「世界が平和になるといいなぁ」ってつくづく思いますね。

CMの曲はたいてい商品HPに行くと調べられますよ〜。

2005.12.12 10:34 19

ビッツ(33歳)


『and I love you』ではないでしょうか★
とってもいい曲ですよねー!

少し前に音楽番組(草?くんナレーション)で歌っているのを偶然聞き、ものすごく惹きつけられました。
10年ほど前は好きだったんですけれど、久しぶりにミスチルのライブに行きたいなぁと思いました。

2005.12.12 11:08 10

カラン(29歳)


超有名な曲なので、レスも山のようにつくような気がしますが、「and I love you」という名前です。カップヌードルのCMは歌といい、画といい、ときどき「ハッ」とさせられますね。あのCM、世界に流れたらいいのになー♪

2005.12.12 11:21 13

あみだ(33歳)


検索すればでてきますよ。
調べたら、

and ? love you だそうです。

2005.12.12 11:22 10

あおば(33歳)


たぶんですが、and ILOVEYOU だと思います。
私も好きで、アルバム買っちゃいましたよ。

2005.12.12 11:34 10

らら(29歳)


それってILove You
ってやつかな??
多分。
「傷つけ合うためじゃなく僕らは出会えたっていえるかな」ってやつならそれです。

2005.12.12 13:11 10

ゆま(24歳)


こんにちは。。。
ミスチルの『and I love you』という曲です★☆★☆★☆
最新のアルバムに収録されています。
『四次元』っていうシングルにも確か収録されていたはず・・・!?

私もこの歌大好きです〜♪

2005.12.12 14:38 10

アイビー(26歳)


ミスチルの「ILOVE YOU」
です。

2005.12.12 15:14 10

ことも(30歳)


そのCMの曲が変わっていなければ、
『and I love you』という曲です。

2005.12.12 16:23 9

リキ(30歳)


「and ? loye you」ですよね。

いい曲ですよね。
私も大好きです。

2005.12.12 17:59 11

あっちゃん坊や★(27歳)


こんにちは。このスレたてたゆーゆです。
pc開いたらこ〜んなにたくさんのレスがついていてビックリしました♪
皆さんどうもありがとうございました!!
早速CD屋に行ってきたいと思いま〜す。

2005.12.13 13:07 10

ゆーゆ(28歳)


ゆーゆ様、こんばんは。

お礼の投稿ありがとうございます。

申し訳ございませんが、お礼の投稿は元のスレッドにお願いします!

2005.12.13 22:53 9

ドクタージネコ(100歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top