HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療をしながら多毛症...

不妊治療をしながら多毛症の治療は出来ない

2005.12.12 21:51    1 1

質問者: ボーボボさん(29歳)

私はPCOで不妊治療をしてますが多毛症も気になってます。口から顎に掛けての男性並みの毛・・とにかく体中が毛だらけで近くで見られるのがとても嫌で外出先では常に下を向いてる状態です。多毛症の治療を強く願っていますが子供も欲しい!両立は無理ですか?実際治療された方いますか?どのくらいで気にならなくなりましたか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


多毛症の治療とは?永久脱毛とは違いますか?
私もPCOで不妊治療中です。顔は平気なのうですがスネ毛が濃くて永久脱毛をしましたよ。男性なみに濃かったですが今ではツルツルです〜。
3ヶ月に1度のペースでどんどんなくなっていくのが分かりました!
お店のよっても違うかもですが、私の行っていたところは全身どこでも可能でしたよ。口元でも指でも。
治療の意味が間違っていたらスミマセン…。

2005.12.13 22:58 31

ねね(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top