HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください!!

教えてください!!

2002.9.3 22:47    0 3

質問者: あやさん(秘密)

こんばんわ!妊娠を待ち望んでいる主婦です。皆さんのメールを見てよく木村さんのざくろの話が出てきますが知ってる方がいましたら是非私にも教えてください!!メール待ってます!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm
ここにありますよ。
私は、1枚プリントアウトしたものを寝室の北に置いて、
パソコンとケイタイのデスクトップを木村さんにしました。
ケイタイのは
http://easter.ne.jp/sayaka59/
にあります。
あとは、プリントアウトを間違って小さくしたものを
お財布に入れました。
その月に陽性反応でました。
あやさんのとこにも木村さんパワーでこうのとりが来るといいですね★

2002.9.4 09:32 6

イクミ(23歳)

イクミさん早速のお返事ありがとうございました!!早速今から取り出してみようと思います!財布にも入れてみようと思います!イクミさんはその月妊娠したんですね。すごい〜!うらやましい限りです。私も木村さんパワーで妊娠したいです!私もイクミさんの様になれますように・・・(^^)

2002.9.4 16:33 8

あや(秘密)

あやさん、こんばんわ。まっくすと申します。
私も便乗させてください。
 イクミさん、私も参考にさせて頂きます。有難うございますぅ〜。
あやさん、お互いに嬉しい報告が近いといいですね!!

2002.9.4 19:46 8

まっくす(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top