HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体外受精することにしました

体外受精することにしました

2005.12.13 17:41    0 1

質問者: ももこさん(32歳)

こんにちは。私は二ヶ月前から不妊専門病院に通い始め、不妊の原因は抗精子抗体が陽性だからとわかりました。(その他は特に悪くありません。)医師からは体外受精をすすめられ、ショックでしたが年明けにチャレンジしてみようと思っています。まだ体外受精の事を詳しく分かっていませんが、抗精子抗体が原因で体外受精された方、良かったら教えてください。 
・始めから体外受精をしましたか?
・顕微受精にしましたか?
・何度目の体外受精で授かりましたか?
・何個移植して何個着床しましたか?
・性別は?
以上ぶしつけな質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。抗精子抗体+だと体外授精または顕微受精しかダメだと思います。顕微か体外かは精子の力によります。どちらにするかの検査などがあるので受けてください。あとは、卵の個数などは年齢や誘方法で変わってきますので、先生と相談してください。がんばってくださいね。

2005.12.14 20:03 11

ちょこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top