HOME > 質問広場 > くらし > 開店祝いには?

開店祝いには?

2005.12.14 00:16    0 4

質問者: 優さん(33歳)

パン屋を開店する友人に何か
開店祝いを贈ろうと思います。
最初は無難にアレンジしたお花と
思ったのですがお店が狭く他の方からも
もらうとの事で食べ物を扱うのにお花だらけというのもどうかと思い悩んでいます。
何か気の利いた開店祝いってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


電波時計 いかがですか?

最近はさまざまなタイプのものが出回っていますので、予算に合わせて選べると思いますよ

あとは、レジの横などにドールハウスタイプのパン屋さんモチーフの時計 などいかがですか?
手作りキットもあるそうです

2005.12.14 11:54 9

らら(30歳)


傘立てはどうでしょうか?
意外と忘れがちな物です。
焼き物など、ちょっと自分では買わないようなお洒落な物も結構ありますよ。

2005.12.14 13:14 13

ひよ(秘密)


お店の内装の雰囲気に合わないものだと困ると思いますので本人に直接どんなものが欲しいか聞いてみるのもいいかもしれませんわね。

2005.12.14 18:07 10

エリザ(25歳)


みなさん、ありがとうございました。
時計に傘立てかぁ。
どれもいいなぁと思いました。
店の雰囲気もあるとの事で
それとなく友達にこの二つのどちらが
いいか聞いてみようと思います。

2005.12.15 02:23 13

優(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top