HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 昭和大学北部病院か聖マリ...

昭和大学北部病院か聖マリンナ医科大学病院

2005.12.14 00:26    0 2

質問者: morimariさん(35歳)

二人目妊娠がわかり、産婦人科を探しています。
一人目の時は小さな総合病院で出産したのですが、陣痛微弱で吸引したせいか、子供が頭部に骨折をしており、すぐに救急車で聖マリアンナ医科大学病院のNICUに運ばれてしまいました。
そこで、二人目はそういった設備の整った病院で産みたいと思っています。
聖マリアンナはそこそこ近いのですが、全体に古めかしい印象があり、ちょっと遠いのですが昭和大学北部病院が気になっています。
どなたか聖マリアンナ、昭和大学北部病院で出産した経験がある方がいらしたら、印象を教えて下さい。
また、川崎市多摩区、麻生区、横浜市青葉区近辺で他に大病院はありますでしょうか・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠おめでとうございます。

出産経験ではありませんが、
現在、北部病院に通ってる者です。
北部病院は大変人気があり、
妊娠2ヶ月ごろに行かないと3ヶ月に入ると受け付けてくれません。
わたしも妊娠がわかった時点(2ヶ月)で初診しましたがギリギリ受け付けてもらえました。

ただ、北部病院は立会い出産を行っていない為、希望しているのであれば
他を探した方がよいかと思います。

よい病院が見つかるといいですね。
お体お大事になさってください。

2005.12.14 13:10 17

nana(秘密)


コメントありがとうございました。
昭和大学北部病院はやはり人気なのですね・・・
立会い出産は考えていないので、有力候補となりそうです。
早く決めなければ・・・ですね!

2005.12.17 09:05 15

morimari(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top