HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 切ないです・・・(;_;)

切ないです・・・(;_;)

2003.9.11 22:46    0 0

質問者: タンクさん(28歳)

ただの愚痴です。
今回、いつもより高温期が長いような気がして、毎朝ドキドキしながら体温を測っていたのですが、その期待も虚しく、体温もあっという間に下がり、昨日から生理が始まりました…。
さっき、友人からのメールで、一年前に結婚した友人が来春ママになることを知りました…。もうなんか、切なくって…。病院へ通い始めて一年半以上経ちますが、一向にコウノトリがやってきてくれる気配がありません。子宝神社にも鈴虫寺のお地蔵様にもお願いしたり、妊娠できるって言うこと試したり、いろいろ頑張ってるつもりなんだけどな…。
私の周りの既婚の友人・知人は、みんなママかママ予定の人ばかりです。わたしだけ、取り残されてるなーって。なんで私だけ?って、ただただ切なくって、泣けてきます…。
とりあえず、気持ちを落ち着かせて明日にでもおめでとうメールをしようと思います。次は私!!っていうぐらいの強い気持ちを持ちたいなあ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page