HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものの臭いとガン細胞

おりものの臭いとガン細胞

2002.9.3 23:56    0 1

質問者: 水色さん(35歳)

いつもこちらで勉強させて頂いています。
ちょっと気になることがあるので質問させてください。

ここ1年以上になってしまうのですが おりものの臭いがとても気になるのです。
汗をかく時など アンモニア臭っぽい臭いがきつくなります。
また性交渉した後など 別の臭いもきつくなります。
子供が欲しいので 精液とまざるから臭いがきつくなるのはわかるのですが・・・。

春先に主婦検診をしたら 今まで?の評価だったのが今年は?aに
なってしまいました。

この臭いとガンって・・・関係あるのでしようか?
20代はこんなに臭いがきつくなかったので
とても気になります。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もしかして、なんらかの膣炎かもしれませんよ。私も、そうでした。性病ではなく、ストレスや抗生物質の過剰摂取などが原因で、バクテリアやウィルスが増えてしまうそうです。病院に行けば、ちゃんと見てもらえると思うのですが…。膣内に入れる薬を5日間ほど使用して、いまはすっかりよくなりました。4年くらいもの間ずっとおかしいなっと思ってたんですけど、勇気をもって産婦人科に行って、本当によかったって思ってます。もう一度、病院で確かめてみるといいですよ。ちなみに、私が保健所で子宮ガン検診をした時は、何も言われませんでした。きちんとした産婦人科選びも重要です。

2002.9.5 03:35 13

ありんこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page