HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵管造影後。いかに?

卵管造影後。いかに?

2005.12.18 20:18    0 0

質問者: ピコリーナさん(38歳)

皆さん、こんにちわ。
いつも楽しく拝読させていただいております!
さて、先日初の卵管造影(水性)をやってきました。周期9日目のことです。現在ヨーロッパ在住なのですが、注入時間はおよそ10分と短くレントゲン撮影もあっという間に終わってしまいました。かなり痛かったです。結果は「ノーマル」とのこと。
しかし!終了後、いつも皆さんがおっしゃっているような抗生物質を頂かなかったのです。
大丈夫なのかな〜って不安でしたが、今周期の子作りもOKと言われたし、西洋の国って大雑把なのかなと軽く考えていました。
でも、現在周期11日目なのですが、本当に夫婦生活をもっていいのか、ちょっぴり不安になってきてしまいました。
こちらの掲示板では、賛否両論と伺っておりますが、実際、卵管造影後すぐの性交渉でご懐妊され、無事に出産された方いらっしゃいますか?
水性でも、ゴールデン期間なのか?!も合わせて情報いただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top