HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 賃貸住宅のメンテナンス屋さん

賃貸住宅のメンテナンス屋さん

2002.11.14 12:34    0 1

質問者: 光さん(秘密)

こんにちは。
今日びっくりすることがありました。

私は賃貸のアパートに住んでいて、1Fなので小庭もついています。
今朝メンテナンス屋さんが来ました。
共同の場所(ゴミ置き場や自転車置き場、玄関の前など)を掃除してくれるのはありがたいのですが、今日の人は庭まで入ってきたんです!
ガタガタと窓を外から拭いている音、
心底びっくりしたし怖かったです。

洗濯物も干しているのに、その洗濯物が肩に触れつつ窓を拭いてるんですよ。
中年のおじさんです。
考えられないですよね?
庭とか窓とか、個人の範疇でしょう?
レースのカーテンがあるので外から中は見えなかったと思いますが
防犯上も良くないと思いました。

ガラッと窓を開けて本人に注意する勇気も無く
不動産屋さんに電話して、清掃業者に注意してもらうようにしましたが
とにかく驚きました・・・

ここまでやるメンテナンス業者って、おかしいですよね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 うちは5階建ての賃貸マンションですが、共同フロアの床磨き?
みたいなものは月1度程来ます。玄関のドアがガタガタいって、
「何?」なんて最初の頃思いましたが、そういえば、張り紙があった
ことを思い出し、安心したことがあります。
 お知らせの方はありましたか?
 どっちにしろ一言声をかけてくれれば、問題なかったとは思いますが、
別に怒るほどのことではないんでしょうか?

 それ以外でベランダの外枠のガラスの清掃もあります。
よくあるビルの清掃の場面のように上から急に人が降りてきましたが、
知らなかったので、これにはびっくりしました。
 でも勿論頭にくるほどのことではなかったです。
 私からするとちょっと気にし過ぎかななんて、思いました。

 
 

2002.11.14 16:23 13

アリア(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top