HOME > 質問広場 > 不妊治療 > つづき 川崎ノア ウィメ...

つづき 川崎ノア ウィメンズクリニックについて

2005.12.19 16:51    0 3

質問者: まるさん(35歳)

川崎にある ノア ウィメンズクリニックについてご存知の方、感想きかせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


現在不妊治療で通っています。
今年新設したばかりなので施設は綺麗です。
院長先生は男性でのんびりしたとても優しい先生ですよ。
説明もしっかりとこちらが理解するまでしてくれます。
その為か一人あたりの診察時間は長めですね。
クラシック音楽が流れる静かな院内のせいかお子さん連れが少ないようですがあまり気にしなくても大丈夫だと思います。
ここは予約制ですがかなり先まで埋まっているようです。
ちなみに年内の予約はいっぱいだそうです。
予約無しの場合は2時間近く待つのは覚悟ですが、院長先生をはじめ看護師さんも親切な方ばかりなのでこれからもお世話になりたいと思っています。
院長先生は毎週金曜日のみ目の前にある日医大で外来をされています。
日医大と連携しているので分娩や緊急時にはそちらに紹介されると思いますよ。

詳しい説明が出来なくて申し訳ありません。

2005.12.20 03:45 10

ねこしゃん(31歳)


お返事ありがとうございます。
そうですかー やはり新しかったのですね。 混んでいるのはどこも同じですね…
大変参考になりました

2005.12.21 18:54 6

まる(35歳)


またまた登場してしまいました。
下の方でもスレを立てられていたんですね。見落としていました。
ノアは水曜日以外は夜7時まで診療受付しています。
まるさんがどんな治療をされているのか分かりませんが、hcgの注射のみの場合は5分と待たずに通してくれるし診療時間が過ぎても注射のみなら少々遅れても平気ですよと先生が仰ってました。
念の為HPを載せておきますね。
一度病院に問い合わせてみると良いかもしれませんね。
仕事をしながらの通院は大変だと思いますが赤ちゃんを授かれるようにお互い頑張りましょうね!

2005.12.22 12:45 7

ねこしゃん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top