HOME > 質問広場 > くらし > 高温期19日目なんですが・・・

高温期19日目なんですが・・・

2005.12.21 23:48    0 0

質問者: あいさん(27歳)

いつもジネコで勉強させていただいてます。
今日で高温期19日目です。現在妊娠希望の為、高温期にデュファストンとhcg注射をして二週目です。。今日で高温期19日目なんですが、いわゆる妊娠の前兆や生理の前兆である、胸の張りや腰痛などの症状がありません
ここ4,5日いままでにない、37度前後で高めの高温期になっています。hcgの為まだ検査薬も使えません。
私は、いつも生理になる前に、毎月必ず胸の張りや腰痛があります。
先月は高温期20日で生理になってしまったのですが、生理予定日前から今にも生理になりそうな感覚でした。
現在、高温期が長く続いていて期待している気持ちの反面、生理にしても、妊娠にしても、あまりにも何の症状もないので、妊娠も生理も来ないんじゃないかと心配でお便りしました。
こんな経験のある方、いらっしゃいますか?。何も症状がなくても妊娠された方いらっしゃいますか?小さなことでも良いのでアドバイスおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page