HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 川崎:近藤産婦人科について

川崎:近藤産婦人科について

2005.12.22 23:28    0 4

質問者: 凛々子さん(37歳)

検診で子宮筋腫があるといわれました。
川崎で長く付き合える産婦人科を探しています。
中原区にある近藤産婦人科に受診を考えています。
通院されている方がいらしゃいましたら
ご感想をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は第一子をこちらの近藤産婦人科で
出産しました。第二子を授かり再びここで
出産しようと思いましたが、
費用がかなり値上げされてる上に、
待ち時間も相当ながくなっていて
出産は別の病院ですることにしました。
最近こちらで出産した友人に聞いた所
費用の値上げに反して、私の時よりもサービス(費用に含まれるお産セットの内容)は低下してるようです。
患者が集まるからといって、急激な値上げをしたり、平気で待たせたりちょっと残念に思いました。
出産に関することばかりで参考にならないかもしれませんが、この病院の院長方針が
わかればと思いコメントしました。
早くいい病院がみつかるといいですね!

2007.1.6 14:42 12

あっちゃんママ(34歳)

こんばんは。

検診で子宮筋腫があると指摘されたんですね。
近藤産婦人科の院長先生は、とても患者さんの話を聞いてくれる方だと思います。
私も婦人科の病気で手術をした経験がありますが、真剣に痛みや不安の話を聞いてくれた先生はあまりいませんでした。
確かに待ち時間は長いかもしてません。でも、それは一人一人の患者さんじ時間を割いていると考えることにしています。

お産の費用は、都内では100万以上の病院はざらです。
それに比べれば、病院も綺麗で個室。見合った値段だと思います。

2007.2.11 02:06 11

ミドリ(32歳)

近藤産婦人科、私も行きましたが、サービスや受付スタッフの対応等を含め、あまりおすすめではありません。私の友人は近藤産婦人科で出産したさい、産道がズタズタになり、そのショックで母乳も止まり、結局、後のケアに大学病院に通院したと聞きました。その面を考量しても子宮筋腫などの通院でおすすめできるとは思いません。新丸子・武蔵小杉には大きな病院もありますし、私個人の意見としては法政通りの産婦人科さんがキレイで親切でおすすめです。

2007.2.11 11:21 11

さくらママ(30歳)

近藤産婦人科ですが、以前の院長先生はすごく腕がいいと評判でしたが、今の先生になってからは???値段もあがり、待ち時間も長く、忙しいときはスタッフの対応もあまりよくないです。第一子はおじいちゃん先生の時でしたのでこちらで出産しましたが、院長が代わってからは私の周りの評判はあまりよくなく、二人目は違う病院を選びました。私の見解ですが、出産メインの高めな病院で、以前友人のお見舞いで訪ねたときに、受診で来た年配の患者さんに対しての受付の対応がすごく冷たかったので、子宮筋腫の通院等ではおすすめしないです。

2007.2.11 11:41 13

いいちゃん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page