HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠したいけど・・・長文です

妊娠したいけど・・・長文です

2005.12.22 23:53    0 0

質問者: tomさん(25歳)

妊娠してたらいいなぁと思っているこの頃です。
5月に排卵出血で病院に連れて行かれるほど、痛みに苦しみました。その後から、『生理前症候群』と思われる症状がひどくなり、吐き気・だるさ・胸の張りなどなど困ったものです。
先月は「排卵期出血」と診断され、病気ではないとの話をうけました。出血した成果、28日周期だったのに32日になり、今月は生理が更に遅れ34日目の今日もまだ来る気配がありません。
基礎体温も高いままというか高すぎるような・・・
妊娠してたらいいなぁ
でも、病気だったらと思うと不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top