HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 追伸、綱島皮膚科クリニッ...

追伸、綱島皮膚科クリニック&自由が丘皮膚科の情報をおしえてください

2005.12.23 07:43    0 2

質問者: びっくぱんださん(30歳)

2度にわたり投稿させてもらいます。引っ越して間もなくて、話をよく聞いてくれる相談しやすい皮膚科がどこにあるか全くわかりません。子供2人連れての受診は大変ですがこのまま発疹が治らないのなら受診してみようと思います。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


綱島皮膚科クリニックに通院していました。先生(女医)は優しくて、お話ししやすい方ですよ。スタッフの方々も気持ちの良い対応をしてくださいます。

また、お子さんの患者さんも多いらしく、確か、待合の隅にはちょっとした遊戯スペース、診察室にもおもちゃがあったように記憶しています。

お大事になさってくださいね。

2005.12.23 11:33 36

あずきだんご(秘密)


あずきだんごさん、ありがとうございました。近くですので今日早速受診します!

2005.12.24 08:51 30

びっくぱんだ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top