HOME > 質問広場 > くらし > 精子の色

精子の色

2005.12.25 15:36    1 5

質問者: さややさん(24歳)

私は今の彼氏のしか
見たことないのですが、
精子の色が薄いからあんまり精子がいないと彼氏がよく言います。

コンドームにのこった精子は確かに
半透明だったりして、
真っ白ではありません。
まだ結婚とまでは行っていませんが、
のちにそうなったときに
子供ができなかったら
と思うと心配でなりません。

精子の色が薄いと精子がいないかもしれないのですか??


お願いします。詳しい方、
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の主人もほぼ透明ですが、バッチリ子供出来ましたよ(^д^)
色は関係ないと思いますよ!

2005.12.26 20:12 16

お気楽ママ(24歳)


くわしいかた、
アドバイスいただけませんか??

すみません・・

2005.12.26 21:01 19

さやや(24歳)


うちのは透明や白というより少しクリーム色というか、なんとなく黄色っぽいような白という感じです。真っ白、純白ではないです。かなりどろっとしてます。


精子量6〜7ml、精子数か何かが1億9千で、運動率93%だった気がします。医者には正常値だと言われました。

2005.12.26 23:32 9

匿名(25歳)


わわっ・・
どうもありがとうございます((+_+))
うれしいです。

2005.12.27 23:30 9

さやや(24歳)


バツイチ独身子持ちの主夫ですがコメントさせていただきます!
精液色の事でお聞きになられてるのですが精液の放出した期間による事だと思います。
頻繁に出されてる方だと色は白っぽい半透明で殆んど出さない方だと黄色っぽい半透明の精液ですよ!!
色の変化と日数にも個人差はあると思いますが。。。
普段Hしてれば彼とか旦那の量を把握して量が少ない日があれば、何処かでの可能性が…

2005.12.31 07:27 11

子持ち主夫(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top