HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 3ヶ月健診に行く時につい...

3ヶ月健診に行く時について教えて下さい。

2005.12.25 16:36    0 2

質問者: かんこさん(3歳)

来月3ヶ月健診に行くのですが、その際、ベビーカーで行くか、ベビーキャリーで抱いて行くか迷っています。
健診会場までは、家から徒歩15〜20分。バスでは行きづらく、歩道は広くありません。
息子は、現在5キロを超えているので、健診時には6キロぐらいになっています。
当初はベビーカーをレンタルして行こうと思っていたのですが、当日の天候もわからないし、道もあまり安全な感じではないので、今持っているベビービョ○ンのベビーキャリア(快適に抱っこできます)で行こうかと迷い始めています。
経験者の方のご意見をお伺いしたく、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


http://www.jineko.net/43AA144EE7B.html?2

12/22にも、同じ質問をされてますよね?
回答を寄せてくれている方がいらっしゃるのに、お礼のレスもせずに同じ質問を載せるのは失礼ではないですか?
読んでないんですか?
自分のトピくらいは、きちんと探して読みましょうよ。

2005.12.25 19:30 11

青空(30歳)


自分の質問を探したのですが、投稿日がもっと遅いと勘違いしていて、見誤っていました。以前も投稿したつもりのものが、投稿されていなかったので、今回も何かのミスかと思い、再投稿してしまいました。
今回は、後から気付いたので、訂正の返信を入れようと思っていたのですが、先に指摘されてしまいました。アドバイスを戴いた方には、申し訳ありませんでした。
今後は気をつけたいと思います。

2005.12.26 00:13 12

かんこ(3歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top