HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出の旅行♪♪ハンガリー☆

思い出の旅行♪♪ハンガリー☆

2005.12.25 17:24    0 3

質問者: かじたんさん(28歳)

私の思い出の旅行はハンガリーです。
アイルランドに留学中にヨーロッパを旅行しました。
 ハンガリーは世界でも有数の温泉地で、友達と調べて、行った温泉での出来事は・・・。
まず、フロントで温泉に入るチケットとエステ券を購入。エステはいろいろ種類があり、私たちが選んだものは、約千円の安い謎のエステ。
温泉はかなり変わっていて、裸に生成りの透けエプロンを付けさせられた。
(かなり恥ずかしい格好)(笑)。お尻丸見え。
いざ温泉に入浴をと、ドアを開けるとかなり広々としたいかにもヨーロッパの空間が漂っていた。
日本とは違い、ヌルイ温度で驚いた。
ハンガリーでは、温泉に入ってる時、膝をトントンとたたかれて、自分も同性愛者なら膝をたたきかえす合図があるらしく、友人が叩かれていた。。。
 エステが問題で、透け透けエプロンのまま、誘導されたのは病院の診察ベッドのような寝台?。一部屋に約6つのベッドが並んでおり、他のお客さんのボディ丸見えでかなり恥ずかしい状態。エステティシャン(おばさん)が話すハンガリー語がまったくわからずにいると、いきなりバケツの石鹸水を体中にビシャっとかけられ、バシバシと手でお腹をぶたれた!
  Ouch!!なんて言っても、わかってはくれず、まるで料理をするかのようにお腹をギシギシ捕まれ、痛いやら分け分からず。二、三回また石鹸水をかけられ、肌をさすられて、あっけなく終了。かなり不思議で面白い体験でしたが、お肌はスベスベになりました。
また行って見たいな☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハンガリーに行ったことあるなんて
いいなあ〜〜〜

というのは、2ヶ月くらい前かな、土曜
の朝に旅サラダという番組でハンガリーをやっていて、やはり温泉がクローズアップされてて、とてもいきた〜く
なりました。

パソコンのお気に入りに思わずハンガリー関係のhpいれちゃいました。

ハンガリーは、何語が主流なんでしょうか??

ツアーとかなかなか検索してもでてこないですね。あっても他の国もはいっているのがほとんど。やはり個人旅行でないと無理なんでしょうか。。

2005.12.25 23:24 19

いいなあ(35歳)

いいなあさん、こんにちわ。
レスありがとうございます☆
そうですね、日本からだとツアーってあまり見たことないかもしれません。
写真が添付できないのが残念です(SNSにはのせています)
 私はアイルランドから飛んだのですが、その旅行ではハンガリーとオーストリアの二国に行きました。この二国は電車で渡れます。6千円程度だったと記憶してます。
 ハンガリーはハンガリー語です。首都のブダペストは橋(ドナウ川)を中心にブダとペストにわかれてるんです。建物も荘厳かつ優雅で素晴らしいです。物価も高くはないです。
ホテルもツーリストインフォや、直接ホテルに行って英語で宿はとりました。治安も悪くないと思いますが、ジプシーはいます。
 是非機会があれば、個人旅行で行って見て下さい。素敵な思い出が作れると思いますよ。

2005.12.26 14:04 8

かじたん(28歳)

お返事こちらこそありがとうございます。やはりハンガリー語なんですね。
とても町並みや自然が良さそうで気に入りました。

電車でオーストリアにいけるんですね

いついけるか夢のような話ですが
物価も高くないということですので、
英語が苦手なので得意な友達誘って
いってみたいです。

2005.12.30 19:20 10

いいなあ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品