HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出旅行:ハプニング編

思い出旅行:ハプニング編

2005.12.28 12:52    0 0

質問者: 小梅さん(31歳)

私の思い出旅行はいろいろありますが、ハプニングに見舞われた時のことほど強く思い出に残っています。

北京の紫禁城の中で迷子になったり、
同時多発テロの直後のサンフランシスコの空港でゲートからまちがって出ちゃって警察官につかまってしまったり・・・。その時は厳しく職務質問されて、旅の始まりから一気にブルーになっちゃいました;
ソウルで終電の時間が過ぎるまで遊んでいて、ホテルまでの帰り道が分からなくなって交番のお巡りさんに聞いたけど結局英語も通じなくて泣きそうになったり・・・。
ラスベガスで熱くなり持っていたおこづかいを全部ギャンブルで使い果たしちゃて、貧乏旅行になったり・・・。
ほとんど自分のせいのような気もしますが、2年前に行ったイタリアでは天候の影響で3日間荷物が届かなくて、着のみ着のままで観光をしました(涙)

去年の年末から今年にかけてドイツに行ってきましたが、次はどんなハプニングが待ち構えているんだろう・・・と思ってちょっとびびっちゃいました。
でもそういう時に限って何もなく、スムーズに行って帰ってこれました。ε-(´・`) ホッ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page