HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠中の歯の神経を抜いた...

妊娠中の歯の神経を抜いた人いますか?

2005.12.29 15:53    0 1

質問者: ぴよさん(27歳)

妊婦なのですが、虫歯が出来てしまい今歯医者に通い中なんですが、どうも神経までいってそうな歯の痛みなんです。レントゲンも鉛のエプロン?つけられて撮りました。麻酔はまだしていませんけど赤ちゃんには影響がない。と言われたのですが・・・。もし神経を抜くとなったら大丈夫なんですか?初めての妊娠なので不安で悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ、ぴよさん。
私は妊娠中に歯の神経抜きましたよ。
麻酔してもらったので、ちっとも痛くなかったし、全然平気でしたよ。
麻酔も打ったところしか影響しないし、1時間もしたら、しびれもなくなるので、お腹の中には全く影響ないということでしたよ。
それより、麻酔をせずに、痛みに耐えるほうがお腹に力が入ったりしてよくないそうです。

2005.12.29 17:03 113

せりか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top