HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hしてもうつらない?!

Hしてもうつらない?!

2002.9.4 16:16    0 2

質問者: みうさん(24歳)

先月、彼と別れた後すぐに違う彼氏ができました。
その彼とはもうHしたのですが、先日私がクラミジアに感染してることがわかりました。
そのことを彼に告げると、今日病院に行ってくれたのですが、結果は感染していないとのことだったそうです。
私はてっきり今の彼からうつったと思っていたのでビックリしてしまいました。前の彼からうつったのかなぁ・・・?
それにしても、私が感染してからHしたのに彼は感染していないなんてことあるのでしょうか?
今回の検査では、たまたま発見されなかっただけ?とか考えると少し不安です。私はちゃんと治したので。
下手な文章で伝わりにくいとは思うのですが、詳しい方いましたら教えて下さるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

彼にはまだ感染していなかったのかも知れませんね。
彼の方の検査は尿の検査でしたか?
男性の場合は尿の検査ですと、たまーに陽性でも陰性となる事があるそうです(脅かしてごめんなさい)
血液検査で陰性なら大丈夫でしょう。

もしどうしても心配が続くようなら、あなたがこの先も定期的に検査してみて陰性が続くようなら安心してよいのでは?

2002.9.4 17:09 15

秋桜(秘密)

クラミジアは自覚症状もはっきりしないと言われるくらいファジーな性感染症です。
今、彼に感染していないにしても、あなたが完治しなければピンポン感染といって彼に感染するので、とにかく治療中はHは避けるべきだと思います。

2002.9.4 20:23 14

まろちゃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page