HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胸の張りがおさまりません

胸の張りがおさまりません

2006.1.5 14:37    0 1

質問者: あみさん(24歳)

生理予定日より1週間早く、12月27日に生理が始まりました。生理前から胸が張っていたのですが、一昨日で出血もなくなりましたが、胸の張りがおさまるどころが、どんどんひどくなっています。生理の量はいつもよりは多くありませんでしたが、少なくはなかったように思います。下腹部痛なども時々あります。何かの病気かと思い心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


生理なみの出血だとしたら違うかもしれませんが、妊娠の可能性はないですか?
どっちにしろ心配なら婦人科へ行ったほうがいいですよ〜。

2006.1.6 14:02 16

にょん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top