HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出の旅行

思い出の旅行

2006.1.5 18:16    0 2

質問者: 百花さん(32歳)

やっぱり新婚旅行でしょうか。
新婚旅行といえば、当時人気だったのはオーストラリア。
英語は話せない、海外旅行の経験はない等々、不安要素たっぷり&頼りにならないダンナ(笑)ということで、国内にしました。

が、思いきりぜいたくにいこうとしてたんで、アメリカ旅行並に料金はかかりました(笑)

行き先に選んだのは、夫の希望で3泊を北海道、私の希望で1泊ディズニーランドという豪華なプラン☆

初めての飛行機、初めての北海道、道中は専用タクシーでの移動、スイートでの宿泊等々、まさに夢のような日々。
ただ、余りの寒さと暖房で指がむくんで、結婚指輪を小指にしてたらトイレに落とす、なんて珍騒動もありましたが(笑)

1食1万以内で終わったら、「安かったね〜」などとほざくパブリーな感覚もこのときでした。。。
そんなバブル絶頂期のような北海道を過ぎ、TDLへ。

そもそも遊園地嫌いのダンナは、東京に着いた途端、発熱しました!
バブルがはじけた瞬間でしょうか……
東京に着いたからって発熱するなんて、何てヤツ!!と思いながらも、喉が乾いたと言われれば、飲み物を探しに行くかわいげもこのころはありました(笑)

あの辺りはどうやら自販が少ないようで、ホテルの近辺をさまよった思い出があります。
翌日熱は下がったので、しっかり付き合ってもらいましたが(笑)

あれからちょうど10年経ちました。
あんなパブリーな旅行は無理だけど、記念にまたどこか出掛けたいなぁと思います♪
お互いによく頑張ったねってことで(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

百花さんこんにちは。
ちょーバブリーな旅行だったんですね!羨ましい(^。^)
旦那様の発熱のところでは笑ってしまいました(失礼!)
相当いやだったんでしょうねー。
でも、行ってみたら案外好きになったりしませんでしたか?

2006.1.6 13:00 8

ゴーヤ(秘密)

ゴーヤちゃん、まさかここでも会えるとは!m(;∇;)m

それまで元気いっぱいだったのに、いきなり発熱なんて笑える拒否症状でしょ〜(〃´o`)=3 フゥ
TDL、熱が下がって行ってみると、それなりにダンナも楽しんでたように見えたんだけど、また行きたいねーと言う私への返事は、もう二度と行かん!の一点張りだよ(--;)

私も、並ぶことの多い遊園地には、やっぱりそういうことを楽しめる人と行かないとなぁと学習したよ(苦笑)
でも北海道はホント楽しかったです☆
見つけてくれてありがとね(*^▽゚)v Thanks!!★彡

2006.1.6 18:21 8

百花(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page