HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スーパールテインって子宮...

スーパールテインって子宮にいいの?

2003.9.12 21:57    0 3

質問者: 夢子さん(秘密)

スーパールテインという栄養補助品御存知ですか?

今日知人に誘われその説明会を聞いてきました
ところが時間がなく途中で帰ってきてしまったのです

子宮にいいとは聞いていたのですが
生理不順などが改善されて、妊娠しやすくなるのでしょうか?

スーパールテインを服用されていらっしゃる方
色々教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スーパーはついていないのですがルテインが入った
補助食品は市販のものを目にいいと聞き飲んでいました。
生理周期がバラバラで2ヶ月に1回だったのですが
その時期から35日周期になりました。
一緒に青汁と豆乳とざくろジュースも飲んでいたので
どれがよかったのかわかりませんが。
今は不妊治療中なので病院でのタイミング治療&薬のみしか
飲んでいないのですが
妊娠しやすいと聞くと反応してでてきてしまいました・。・;





2003.9.23 23:44 48

不妊治療中(27歳)

スーパールテインは知り合いの人が飲んでいました。
確かに子宮内膜症とかに効くという報告があるそうです。
但し、定価は一万円を超えていたような・・・
結構割高なんですよね。説明会も行っているようで本とか
効果の出た人の体験談のビデオなんかもあるそうです。
基本的には目に効くということで視力UPしたい人が飲んで
いるようですよ。HPで検索すれば出てくると思います。

2003.9.28 19:06 52

匿名希望(29歳)

不妊治療中さん、お返事ありがとうございました
返事が遅くなってしまってごめんなさい

ざくろジュースも飲んでらっしゃるんですね

前々から「ざくろ」はいいと聞いていましたが、先日自然食品の所で
「ざくろエキス」(濃縮タイプ)を買ってきました

なんか本題とずれてしまってますね。。。

私が薦められたのは「スーパールテイン」と言って
店頭には置いてない物なんですが
サプリメントってなんだか、薬の延長のような気がして
気が進みませんでした

でももうちょっと考えてみようかなと思います

どうもありがとうございました

2003.10.1 11:04 44

夢子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top