HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月もだめだったよん・・...

今月もだめだったよん・・・(独り言)

2003.9.12 22:21    0 3

質問者: くるぞうさん(34歳)

治療をはじめて半年。毎月、注射や薬を服用しつつ
今月はと思いつつ毎月を過ごしてきました。
特に今月は高温気も17日続いており、期待していた
のですが、今日会社にいって突然おなかが痛くなり
撃沈しました。トイレに掛けこんだとき、偶然
つわりに苦しんでいるひとに遭遇しました。
苦しそうでかわいそうな反面うらやましく
てうらやましくて・・・
大好きで控えていたお酒も今日の夜は来月も
がんばるぞーと思いを込めて?飲んで
しまいました。
卵管造影検査の予約も今日入れました。
がんばるぞー。ひとりごとでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、きてしまいました。
もー、仕方のない赤ちゃんだなあ。
来月は必ずだよ。
と言い続けてます。
お互い頑張りましょう。

2003.9.18 16:36 9

けろっぴ(29歳)

5月から病院に通い始めているうさぎと申します。
くるぞうさんのタイトルを見て、今の私の心境にピッタリだったので思わず書き込んでいます。

私も今日22日に基礎体温がドーンと下がってしまい、明日にも来そうな予感です。
今月は2回目のAIHで、かなり期待してたのでちょっとショックでした。

でもくるぞうさんの前向きな独り言を聞いて、『よーし。私もがんばるぞー!』と思いました。
くるぞうさん、ありがとうね。

2003.9.22 23:54 5

うさぎ(秘密)

私も がんばるぞぉー。と言いたいとこだけど 主人が海外赴任しちゃいます。春まで帰って来ません。1年以上通った病院はちょっとお休みします。
でも いつかは 絶対出来ると信じて 1日 1日を過ごして行こうと思います。主人が居ない間は 体質改善しようと思います。
食事 運動 等に気をつけて いこうと思います。
ホント 自分に言い聞かせるような 文ですみません。私も頑張るぞ〜。将来に向けて・・・

2003.10.14 14:42 6

ナビー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top