HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ひろみちお兄さん

ひろみちお兄さん

2002.9.4 17:38    0 20

質問者: スプーさん(秘密)

こんにちは。
なかなか「お母さん」の仲間入りができない私ですが、もうずっと5年くらい「お母さんと一緒」のひろみちお兄さんの大ファンです。
友達とかには、「誰、それ?」とか「よくわから〜ん!」と言われますが、結婚するならこんな人がいいなあ・・・ってずっと思ってきました。
もちろん、旦那もすごーく素敵な人で、子供好きで、ひろみちお兄さんに負けず劣らずです。
でも、やっぱり大好きで、今度、サイン会に行ってきます!!
旦那は呆れ顔ですが、「排卵だ、生理だって一喜一憂してるよりは、気分転換になっていいかもね。」って言ってくれました。
いつか自分の子供が、ひろみちお兄さんと体操する日がきたらいいなあ・・・。
くだらない内容でゴメンナサイ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スプーさん、こんにちは!

わたしも弘道お兄さんのファンです〜♪
わたしも子供がいないんですが、海外にいて、日本の番組はほとんどNHKしか見る機会がなく、「おかあさんといっしょ」もついついつけっぱなし…。
そんな中、目に止まったのが「♪えんちょうせんせー、え!!!」なんです。
なんであの振り???って。気が付いたらファンになってました〜。
おかげで、子供もいないのに「あ・い・う!」はマスターしてしまいましたよ。(^_^;)

子供のいる友達に聞いたら、弘道お兄さんはすごい人気なんですってね〜。
本も出したので、スプーさんはそのサイン会に行かれるんですか?
謎に包まれたお兄さん…、じっくり見て来てくださいね〜♪

2002.9.4 19:46 15

あっしゅ(秘密)

こんにちは!私もひろみちお兄さん好きです!
ジネコでひろみちお兄さんの名前を見るなんてびっくりです。
私は3才の息子がいますが、息子が生まれて「お母さんと一緒」を見るようになって「なんか、さわやかでかっこいい人だなあ・・」って思ってました。とってもやさしそうだし。
そういえば、この間写真集が発売になったそうですね。もしかしてそのサイン会ですか?
きっと実物もかっこいいんでしょうね。
これからも、お兄さんを応援していきましょうね!

2002.9.4 21:28 11

ウルトラの母(秘密)

 スプーさん、こんばんは。はじめまして、さくらです。
「ひろみち」という名前に反応して、思わずお返事しちゃいました(笑) 
私もひろみちお兄さん、だいすきです!!私もまだ子どもに恵まれず、子どもと共に「おかあさんといっしょ」を見ることは出来ませんが、仕事が休みの日などに(再放送など)ウキウキしながら見ています。仕事柄子ども達といっしょに見ることもあるんですけどね。
 スプーさんはサイン会に行ってくるんですか!?いいなぁ〜うらやましい限りです。ナマのひろみちお兄さんをじっくり見てきて下さいね。サイン会での様子など、ご報告をお待ちしています!
 

2002.9.4 21:34 15

さくら(27歳)

こんにちは。

ひろみちお兄さんってあの、子供達と体操(あ・い・う〜)とか
している、いつの日もカメラ目線のお兄さんのことですか?
確かに、さわやかで素敵ですね。
サイン会、はじけて楽しんで来てくださいね。

2002.9.4 21:40 16

ふみ(35歳)

こんにちわ!!
私もひろみちお兄さんめちゃくちゃ大好きですよ!!
たまーーーにしてくれるウインクなんて、もうもう最高ですよね!!
今週発売の「週刊朝日」にひろみちお兄さんの記事がのっているそうです。よかったら、購入してみてください。
サイン会、ほんとうにうらやましいです。私の住んでいるところは、サイン会の会場が全て遠くて断念しました(T_T)私の分まで堪能してきてくださいね!!

2002.9.4 23:26 16

めぐ(秘密)

スプーさん こんにちは。
ひろみちお兄さんのこと知らないのですがレスしちゃいました。すいません。

近くにいるお友達が誰一人知らないタレントさんを大好きになっちゃうことってありますよね。話題にしたくてもできなくて悲しいのですよね〜。
私の会社の同僚は大半SMAPのファンなのですが、私は格闘家のアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのファンで、誰にも打ち明けられずもんもんとしています。
ひろみちお兄さんのサイン会、楽しみですね!私も8月にノゲイラのサイン会に行ってきました。握手もしたし写真も撮ったし幸せでした〜!キャー♪
・・・噛みあっているのかいないのかわからない話になっちゃってごめんなさい!!

2002.9.4 23:36 7

波平(秘密)

ひろみちお兄さんと聞いて、でてきてしまいました(笑
私も日は浅いけれども大好きです♪

義姉とこの前も
「ひろみちお兄さん、いいよねえ。。。」
と語っていたのですが
な、なんと!来年あたりには
お母さんと一緒卒業のようですね。
とっても人気があるようなので他の番組へいくのかしら。。
朝夕と楽しみにしているだけにとってもショック!
その辺の詳しい話をご存知の方はいらっしゃいますか?
あ、スプーさんのスレなのに質問しちゃってごめんなさい。
でもとっても気になっちゃって(汗

生のひろみちお兄さんに会えるなんてスプーさんが羨ましいです♪
楽しんできてくださいね☆

2002.9.4 23:56 8

小鳥(秘密)

 こんにちは、ひろみちお兄さんかっこいいですよね、ちょっと可愛いし。
 コンサートの時の登場の仕方なんてすごいですよね。
 私も迫力満点の歌のおにいさんも素敵だけど、弘道お兄さんの方が好きです。お肌もツルツルで・・・。サイン会楽しみですね!握手もしてきてくださいね!!ちなみにチョコランタンの中ではアネムがすきです。

2002.9.5 00:11 7

まこ(28歳)

お母さんと一緒の「ひろみちお兄さん」ですね!
私も大好きです!毎日かかさずに番組を見ています。。。

私はまだ、1年ちょっとしかお付き合いしていないですけど、娘(2才)が飽きて違う遊びを始めても、何だかずっと私独りでも見てしまいます。「あきひろお兄さん」が友達の旦那に良く似てるんですよー!親近感が沸いてしまって・・・ついつい、番組の時間になるとチャンネル変えちゃいます!

あと何年、同じお兄さんなのか?ちょっと気になってしまいますね。

2002.9.5 03:14 7

しえる(秘密)

私も好きですよ!
やさしい笑顔がいいですよね!
お母さんと一緒は3歳限定だそうですよ!
NHKに問い合わせてみたら、応募方法を教えてくれるそうです(^0^)

2002.9.5 04:21 7

ばら(29歳)

こんにちは!スプーさん。
私は2歳の娘が産まれてから「おかあさんといっしょ」を
見ていますが毎朝、元気をもらっています。
ひろみちお兄さん、素敵ですよね。あの笑顔がたまらないですね。

先日、あっと驚く出来事がありました。
娘と横浜に出掛けたときに偶然、ひろみちお兄さんが
シェラトンホテルから出てきたところに出くわしました。
スタッフらしき方と一緒でしたが
その時周りは通行人が少なく私を含め3組の親子連れが
即、気が付き思わず駆け寄っていました。
もちろんひろみちお兄さんは嫌な顔ひとつせず
満面の笑みで握手をしてくれました。
「生」お兄さんはテレビ通りとてもさわやかでしたよ〜!
その日はスプーさんが行かれるのと同じサイン会(本出版記念?)
が横浜そごうで行われた日みたいでしたね。

サイン会、ドキドキワクワク楽しみですね!
どこの会場もあふれんばかりの人が押し寄せてるみたいなので
スプーさんも親子連れに負けないように気合いれて
行ってきてください!

それから私も2人目がなかなかできず只今治療中です。
(1人目も治療の末、授かりました)
スプーさんにも早く可愛い天使が舞い降りてきますように・・・





2002.9.5 08:19 7

まつこ(34歳)

私も好きなんですよ。私は結婚して半年。まだ子供はいませんが
甥と見てるんですよ。もう7年くらいになりますね。
この前新聞の週刊誌の広告欄に弘道お兄さんが結婚していて子供2人いる事
書いてありショックを受けていました(笑)
私もあんな旦那が欲しかった・・・現実はうまくいかないものですよね。

2002.9.5 08:20 8

こうめ(秘密)

スプーさんこんにちは!
私も大ファンですーっ! “♪園長先生 えっ!”
の時のあの顔!あの細いやさしい目!子供がほんとにすきなんだろーなー。
ビデオを撮って2歳の娘と見るのですが、最近タイマーするのずっと
忘れてて現在のひろみちお兄さんの姿を見ていないんです。
よし 明日から撮るぞ〜!

サイン会? どこであるのですか?私も行きたいよ〜。
家の主人、痩せたら少し似ているかも!?

嬉しくてお返事しちゃいました。サイン会でお話少しお話
出来たらいいですね。

2002.9.5 09:23 7

でんこ(33歳)

はじめまして♪
私も弘道お兄さんすきですよー♪
笑顔が明るくて、本当に楽しんで踊ってますよね。
あの位元気に歌ったり踊ったりしてくれると
番組に出てるお子様達も楽しいでしょうね。
サイン会良いですね(^^) ぜひ楽しんできて下さいね♪

2002.9.5 10:17 7

ちゃちゃ(秘密)

スプーさん、こんにちは!
私も熱烈とまではいかないですが弘道おにいさん好きです。
コンサートも去年に続き、今年も行きたいと思ってます。『あ・い・う』
の時なんて、子供抱いて舞台の真ん前まで行って見たりして・・・(笑)
おかあさんといっしょの本の付録に、今後の事を聞かれてる記事があって
『自分の分身を残したい』みたいな事を書いてあったので、あれ?まだ結婚
してなくて、お子さんもいらっしゃらないのかな?と思っていたら、弘道おにいさんのファンのホームページで同じNHKの方と結婚されてお子さんが二人いらっしゃるとみかけたので、どっちなんだろーと思ってたけど、やっぱり結婚されて、お子さんもいらっしゃったのですね!きっと、優しいお父さんなんでしょうね。。。いつまでも続けて欲しいけど、気になる所ですね!

2002.9.5 12:19 7

ぽっかぽか(秘密)

こんにちは。わたしもひろみちさん大好きです。

代わったばかりの頃ひろみちさんを初めて見て「こんな華奢な人で大丈夫なのかしら」なんて思ったりしてました。この間書店でひろみちさんが出した本を見ました。けっこう自分の事を書いていて・・・すごい多趣味なんですね。

瀬戸口清文さんの時はよく見てましたがこのあいだ赤ちゃんの番組で某大学の助教授になっていると知りまして驚きました。やはりひろみちさんも引退して何年か経ったら偉いセンセイになるのかな(笑)

2002.9.5 14:49 9

ひつじ(秘密)

スプーさんこんにちは。わたしもおかあさんといっしょ、
毎日2回見てますよ〜。 ひろみちお兄さんステキですよね。

あ・い・うーの振り付け、完璧にマスターしちゃいました(笑)
9ヶ月の娘はひろみちお兄さんが出てくるとテレビにかじりついて
見てます。 親子揃って大ファンです。

うちも3歳になったら一緒に体操出来たらいいなぁ・・・って
思ってたんですけど、小鳥さんがおっしゃるように来年卒業
ってことになったら寂しいなぁ。。。

サイン会、思いっきり楽しんで来てくださいね〜。

2002.9.5 14:50 9

ぱらりん(32歳)

あ・い・うの歌の「♪えんちょう、せんせい。♪え!」は、なんとひろみちおにいさんが、考えた振りだそうです。あと、リカコさんのだんな様、(ごめんなさい、名前忘れました、、、)と、同級生って知ってました?小学校時代、クラスメート、だったそうです。ご存知だったら、ごめんなさい、、、

2002.9.6 00:24 9

ゆき(33歳)

思わずレスしちゃいました(^^;
ゆきさんもカキコしてますが、リカコさんの旦那さんとは
幼馴染で高校まで一緒だったそうです。
お互いにTVに出ているのを見てびっくりしたとか。

関係ないんですけど、うちの旦那はひろみちお兄さんの高校の後輩です。
っと言っても面識はないんですけどね(^^;
体育系の高校で体操部だったそうです。
ちなみにゴルフの丸山ひできさん、菊地桃子さんの旦那さんも同じ高校です。
うちの旦那は丸ちゃんと同級生です。

2002.9.6 11:30 9

ニャッキ(秘密)

パソコンの調子悪くて、二日振りに来てみたら、レスがいっぱいでビックリ!
人気があることは知ってたのですが、ジネコにもファンがいっぱいみえたんですね〜・・・!
ひろみちお兄さんと言うと、「園長先生、えっ」みたいですね(笑)
初めて「あ・い・うー」を見た時は、「変な歌!ぞうさんのあくび、カムバ〜ック!!」なんて思ってたのに、今では「リスの時の顔が好き〜!」「うさぎが転んで、うっ・・の顔、可愛い〜!!」なんて、すっかりはまってます(マニアックだなあ・・・汗)
ひろみちお兄さんが結婚していて2人の子持ちってことは知ってたんですけど、今日、別のサイト見てたら「ひろみちお兄さんの写真集に写っている男の子は、ひろみちお兄さんの実の息子?!」という書き込みがありました。
確かに、顔とか雰囲気は親子っぽいし、2歳と4歳の息子さんがいるそうなので、年齢的にも合うようですが・・・
本当の親子だったら、すごく素敵な親子だなあ・・・なんて勝手に思ったりしてました。
本当のひろみちお兄さん・・・謎のままでいてほしいような、知りたいような・・・。
サイン会の報告、またしますね!!

2002.9.6 12:48 9

スプー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top