HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また、同じ人と結婚したい・・・

また、同じ人と結婚したい・・・

2003.9.13 09:54    0 4

質問者: りりいさん(28歳)

いろいろな原因があったんですが、結局自分から壊してしまい、今になって後悔の毎日を送っています。
私から別れたいって言ったのに、いざ相手から離婚に応じると言われて、その時になって初めて失いたくないと気づきました・・・
今はただ単に「やり直したい」の気持ちだけです・・・
どなたか良いアドバイスをいただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は訳があって離婚したのですが、復縁の約束をしてました。
でも復縁せず他の男性と再婚しました。
りりいさんは、もう離婚してしまったんですか?もし離婚が
成立してるなら、復縁は難しいような気がします。どの様な
理由が原因か分かりませんが、付き合ってるカップルとは、
違いますからね…。結婚生活って、そんなに甘いものじゃあ
ないと思います。嫌な所があったり乗り越えられない障害が
あったのではないですか?それに耐え切れず離婚したのでは
ないでしょうか。離婚したら最初は寂しいし、辛いですよね。
それはカップルだって同じ事です。寂しいから、辛いから、
今でも好きだから、復縁したいだなんて勝手すぎます。
お相手がどの様に考えているのか分かりませんが、一度彼と
話し合ってはどうですか?

良いアドバイスは出来ませんが、ゆっくり考えて下さいね

2003.9.18 16:55 8

ちぃ (27歳)

こんなところで悩んでないで、彼に気持ちを正直に打ち明けるべきです。
選択肢は二つ、すぐに言うかホトボリが冷めるのを待つ。
でも、待ってる間に新しい人生を踏み出してたりするので早めの方がいい。

もし、今言わなければ後悔しませんか?
今日が人生最後の日だったと思えば、素直になれませんか?
努力して成功することの次にいいことは努力して失敗すること、頑張って下さい。

2003.9.19 17:33 7

ささみ(24歳)

彼に新しい彼女がいたらきっぱり諦めて下さいね。
元妻がストーカー化して私の友達は
苦しめられてました。

2003.9.23 00:08 8

エマママ(30歳)

りりぃさんこんにちは!
わたしの会社の先輩は離婚した旦那さまと数年後に再会して
今ではその旦那さまと再婚して子供も出来ました。
二人の中にどのようなやりとりがあったのかは分かりませんが
周りに色々言われても本人達は本当に幸せそうです。
離婚したからってもう絶対に戻れないって事はないと思います。
後悔しないよう、彼に素直なあなたの気持ちを話してみて下さい。

2003.9.30 10:42 8

うめたけ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top