HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の可能性はある?

妊娠の可能性はある?

2003.9.13 11:20    0 1

質問者: ピヨコさん(秘密)

私の生理は35〜40日周期です。2人目を希望してます。
8月3日に仲良くしましたが、ダンナの腰痛がヒドイのと
仕事が忙しくてクタクタなのが理由でそれからは仲良くしてません。
基礎体温をつけていて高温期は12日くらい、その後は
体温もガクっと落ちて生理がくるんですが、今回は違いました。
高温期が15日続いた時に妊娠検査薬でチェックしてみたところ陰性。
生理予定日が9月6日あたりなのですが、その2日前に生理がぁ〜…
ガックリしていたところ、いつもなら夜用ナプキンが大活躍なのに
今回は使わなかったくらい軽くて最後の2日はおりものシートで十分。
しかも4日で終了。でも体温がいつもなら36.3度代に下がるのに
36.5度代でした。出血が終わって次の日は37.5度まで体温が上昇。
今は36.6度代に至ります。
もしやあれは着床出血!?と思って生理予定日の1週間後の昨日(13日)
再び妊娠検査薬でチェックしてみましたが…陰性。
ん゛〜…こりゃーもう期限切れ?
妊娠の可能性はないのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血って、着床した頃に起こるんじゃないんですか?
なんで生理予定日頃にあるの?

2003.9.18 15:12 13

ねね(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top