HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 八王子市の良い婦人科を教...

八王子市の良い婦人科を教えて下さい

2006.1.12 11:05    0 2

質問者: マーサさん(33歳)

私は最近八王子に引っ越してきました。1年前結婚し、そろそろ子供が欲しいですが、なかなか出来ません。
独身時代に付き合っていた前の彼からクラミジアを感染したことがあります。完治しないまま病院を行くのをやめてしまいました。あれから7年程経った、今頃になって、ふと病気の事を思い出し、とても心配になりました。色々調べてみるとクラミジアは、ほって置くと完治しない、自然には治らない、不妊の原因と聞きました。一刻も早く病院へ行きたいです。八王子市、もしくは多摩市で良い産婦人科を知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も八王子在住です。以前は不妊治療で近くの産婦人科に通ってましたが、診療形態が気に入らなかったので転院しました。現在は横浜市青葉区(小田急柿生駅か京王多摩ぷらーざ駅からバス)のホワイト○ディースクリニックに通ってます(この病院では体外受精治療はおこなってません)。ちょっと遠いのでお勧めはできませんが、先生はとてもいい方で、治療も丁寧です。私が探したところ、八王子駅近辺に不妊専門の病院(体外受精等)はなありませんでしたが、婦人科はいくつかあると思います。長くなりましたが、通いやすさや評判を伺ってお決めになったらいかがですか?

2006.1.13 01:00 26

メロン(34歳)

以前八王子に住んでいました。
八王子の病院ではないのですが、
府中の幸町レディースクリニックに通っていました。
PCから予約ができます。
ちょっと遠いですが不妊専門で(妊婦もいますが分娩は行っていません)先生の技術など信頼できます。
HPもあるので覗いてみてください。

不妊専門でなければ米山がいいと思いますが大きい病院で産婦人科の緊急病院でもあるので妊婦がたくさんいて不妊の肩身が狭いと思います。。。

2006.1.13 22:32 25

ととこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page