HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 転院の転院

転院の転院

2003.9.13 13:01    0 0

質問者: よっぴいさん(秘密)

二人目を妊娠中です。
一人目の妊娠の時から旦那の家族に、母子ともに何か異常があれば、
すぐ見てもらえるし旦那の妹が勤めている事もあって、総合病院を薦められていましたが、以前から子宮頸がん検診?aで、レーザー治療をし、通っていた産院で出産しました。
二人目を妊娠し、今度は総合病院に三度通いましたが、
初期ということもあり?エコーの写真はもらえなかったのと、
立会い出産できないこと等々、希望に合わなかったので、
母子手帳をもらう前だったので、
何も言わず、以前の病院に転院しました。
しかし、最近友人がその産院で帝王切開の時に腸を間違って切られ、
救急車で違う病院に運ばれた話や、他にも赤ちゃんの骨盤が狭いことをきちんと調べず、なかなか出てこなくて赤ちゃんの心音が低くなって
帝王切開に‥という話が多いのです。
私は何事も無く出産できたし、文句はないのですが、
旦那の家族が私のことを思って、強く転院を薦めます。
私自身、今は、総合病院に気持ちは傾いていますが、
黙って転院した手前、印象は良くないですよね?
皆さんどう思いますか?


そういった話をいろいろ聞き、
総合病院にもどりたい気持ちに動いているのです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top