HOME > 質問広場 > くらし > セックスレス解禁3年半

セックスレス解禁3年半

2006.1.13 13:26    0 1

質問者: べびちゃんかむかむさん(33歳)

はじめまして。

主人とは約3年半セックスレスになっていました。
稽留流産後とてもそんな気分になれなく、主人も全く求めてきませんでした。
(主人に聞いたら1人で処理していたらしいですが...)

しかし年が明け、やっぱり子供が欲しいと思い主人と相談、セックスレスを解禁しました。
もともと淡白な主人とは排卵日にHが難しく、結局今月は排卵日(夜中)と思われる3日前と排卵日翌日午前中の2回です。
出来れば女の子が希望だったので排卵日前を狙ってみたのですが、1日早まったな〜と。
そして色々なHPを調べてみると3日前だと老化した精子の可能性が...
しかも禁欲してからの精子は弱っていると...。
考え過ぎなのかもしれませんが、もし着床したとしても初期流産の可能性があるのかなと。
受精したかも微妙なのに、毎日寝不足になるほど考えてしまっています。

みなさんはどう思いますか?
良かったらお返事を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

始めまして。とても神経質なっていらっしゃいますね。もっと大きな気持ちでいたほうがいいですよ。妊娠にはストレスは厳禁ですよ。しかも性別を意識しすぎるのは生まれて来る赤ちゃんに失礼です。あなたを選んで生まれて来るのです。どちらでもいいっていう気持ちにはなれませんか?もし女の子希望で男の子だったらどうするんですか?それでも愛せるのでしょうか。妊娠どうのこうのより命の深さを学ばれた方がいいと思います。

2006.1.15 09:59 14

匿名(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page