HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横須賀市の産婦人科 評判は?

横須賀市の産婦人科 評判は?

2006.1.13 21:14    0 1

質問者: コーエンさん(34歳)

こんにちわ。
横須賀市の産婦人科で、里帰り出産を考えているます。
現在2つの病院を考えています。
他のサイトで見てみましたが、私にとっては決定的な要素が見あたりませんでした。

病院は「○ディースクリニック林」と「横須賀○済会」です。

価格については同じ様な感じでしたが、ケアの面や、入院の快適度などではどうでしょうか?
ホームページなどにも載っていなかったので、出産されたことがある方のご意見をいただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「○ディースクリニック林」の先生は共済会出身の先生です。私の姉が以前、卵巣のう腫の手術を共済会で受けた時に林先生にお世話になりました。重症だったため、当日すぐに手術になってしまいどんな先生かわからないままだったのですが、傷跡がキレイで腕のいい先生とのことでした。その後、林先生が独立された後、姉はそこで出産し、妹も現在そこに妊婦として通い出産予定をしています。値段は高いみたいですが、全室個室で食事が美味しいとのことです。診察台も新しくて負担が少ないようです。また無痛分娩も扱ってるみたいです。ただ、人気が高いため、すぐに締切になってしまいます。もし分娩をご希望される場合は、妊娠がわかったらすぐに行かれた方がいいと思います。私も今妊婦ではありませんが通っています。少し素っ気無い感じの先生なので悩みを持ってる方は相談しずらいかもしれませんが、慣れてくると判断が早く頭の良い方だな、と感じます。何のトラブルのない妊婦さんは林先生のように腕が良くて早い方がラクかもしれません。実際出産したわけではないので、“だいたいの感じ”しかお話できません。色んな方のご意見を聞いてみてくださいね。後は横須賀中央の「○わまち病院」もアットホームで良い、と評判です。共済病院のことはちょっとわかりません。無事にご出産されることをお祈りしています。

2006.11.28 21:49 11

あらら(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page