HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 京都府”北部”の産婦人科

京都府”北部”の産婦人科

2006.1.14 12:04    0 3

質問者: 匿名さん(30歳)

どこかいいところ、ご存知ありませんか?
最近「京都府の産婦人科」を探しておられるレスがありましたが、さすがに”北部”とは関係なかったようなので。
少子化で産婦人科も減ってきているような。
わかりましたら、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


この間京都府の産婦人科・・・で投稿した者です。実は私も京都府北部に住んでいて、北部の病院を色々あたっていたのですが「不妊専門」となると全くないんですよねえ・・・だから京都市内まで通おうと思い、投稿してみたんです。
ちなみに・・・京都府北部で不妊治療をしている病院もありますよ。でもタイミング〜人工授精(洗浄なし)までの病院しかないです。
私は今、舞鶴共済病院でタイミングのみみてもらっています。女医さんだしとても話しやすい先生ですよ。
あと綾部市民病院、舞鶴医療センターなども人工授精まではやっておられるそうです。

2006.1.15 19:54 13

マロン(28歳)


マロンさん
そうなんですか〜!
北部でしたら、近いかもですね!!
お住まい舞鶴ですか?綾部ですか?
私も舞鶴共済病院と綾部市民病院はよく知っています。
こちらは田舎だから、なかなか大きな専門の病院はないですよねェ。

2006.1.16 14:31 15

匿名(30歳)


こんばんは。
はじめましてm(_ _)m
やっぱり田舎ってなかなか専門病院はないんですねぇ〜
昨年、今のところに引っ越してきたばかりで知り合いも居ないもんで誰にも聞けずにいました``r(^^;)ポリポリ
かといって病院で話しかけるわけにもいかず・・・

2007.2.2 22:16 11

piko(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top