HOME > 質問広場 > 不妊治療 > クロミッド飲み忘れた時って

クロミッド飲み忘れた時って

2006.1.14 20:45    0 3

質問者: りんさん(33歳)

こんにちは。
クロミッドを飲んで3周期です。
今まで飲み忘れた事はなかったのですが、
今朝早く出かけてしまい、飲み忘れてしまいました。
晩御飯の後に1錠飲んだのですが、私は1日朝晩1錠ずつの計2錠を5日間です。
この場合、その日のうちに2錠飲む、このまま
忘れずに飲んで6日目の朝まで飲む、飲まずに最後1錠あまらせる。
飲まれている方忘れた事はありますか。
どうされましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 はじめまして。
>飲まれている方忘れた事はありますか。どうされましたか?
 夜勤のときに薬を持って行き忘れたり、風邪による嘔吐がはげしく飲めなかったりしたときがありました。
 わたしは生理5日目から飲みはじめるのですが、飲めないときはそのままにしてよいと指導されました。薬が残っても、5日間飲んだらおしまいです。
 クロミッドはいろいろな使い方があるので、やはり主治医に相談してみるのが無難かと思います。
 

2006.1.15 10:08 36

マモ(28歳)


マモさん、お返事ありがとうございました。
そのまま5日間飲むようにします。
飲み忘れた事に気付いたときは、かなり焦ってしまいました。

2006.1.15 23:14 14

りん(33歳)


6日目まで飲む、でいいと思います。

私も5日飲むことになっていたのに、なんと2回も飲み忘れて、先生に言ったら そのまま終わるまで飲むようにといわれました。
卵が育つように、なのでそれでよかったんですね。

その飲み忘れた周期に授かったので 大丈夫でしょう。。。

2006.1.17 20:13 21

まあ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top