HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛していると言ってくれ(...

愛していると言ってくれ(再放送)

2003.9.13 17:08    0 2

質問者: ぴーしゅけさん(秘密)

今、関西で深夜「愛していると言ってくれ」の
再放送をしてるのですが、見てる方いませんか?
私は、偶然第1話の時に起きていて、
それ以来、毎週楽しみにビデオにとって見てるのですが
豊悦のあのせつない笑顔と常盤ちゃんの一途さに
一人、きゅーん♪ってなりながら見ています。
・・・すいません。つまらないことで・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もこのドラマ大好きです。
多分こんなにはまったドラマは無いと思います。
当時はオンタイムで見てさらにビデオを撮って2度3度と見てました。
その度に泣いていたのですよ(笑)
本当にはまって真剣に手話を習おうかと思ったくらい。
関西で再放送してるのですか、良いですね。
台詞が無い分、豊川悦司の演技の上手さが十分引き出され、
新境地を開いた秀作だと思います。
以来、トヨエツにメロメロな私です。


2003.9.18 17:00 15

えいぷりる(秘密)

わたしもハマってます(笑)あんな時間なのにいつも見てしまう。
タイムリーに放送されてたときも毎回欠かさずに見て、切ない気持ちになってました。
昨日の放送の最後の方は、やっと妹さんとの間の障害がなくなり、常磐ちゃんの家の前でトヨエツが彼女を愛おしそうに抱きしめたシーン、きゅ〜んってきましたねぇ。あぁ、私もあんな風に抱きしめられたい…(笑)

あのまま幸せに終わったらいいのに〜とか思ってしまいました。
これから麻生祐未さんが出てきてややこしくなるんだよな〜。

これがデビュー作だった矢田亜希子ちゃんも最近めっきりキレイになって…昔から見てただけになんだかうれしい。(ちょっと親バカみたいですけど)

話がそれましたが、私と同じように深夜にドラマ見てる人がいるのをみて、嬉しくなってしまいました。

2003.9.19 12:54 21

esu(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top