HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 茨木市、高槻市の産科について

茨木市、高槻市の産科について

2006.1.16 14:24    0 1

質問者: りかちゃんさん(27歳)

こんにちは。お返事よろしくお願いします。家の近くの産婦人科に通っているのですがいまいち対応が・・・。親族が勤めていたこともあり、高槻赤十字病院に行こうかと(まだ初期です)思っているのですが、どなたかそちらでご出産された方おられますか?ご意見お聞かせ下さい。また、茨木市・高槻市でお勧めの産科をご存知ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。妊娠おめでとうございます。私は1歳8ヶ月の息子と7ヶ月の娘がいるのですが、2人共高槻市辻子3丁目にある東山産婦人科で出産しました。
建物もとてもきれいで、先生もみんな優しくていい先生ばかりですよ。
私は大体いつも二口先生という女医さんにみてもらっていましたが、副院長の東山先生もとてもいい先生ですよ。
男の先生だけど、とても優しくて丁寧な対応をしてくれます。
助産師や看護師の方々もとても親切でいい方ばかりです。
最近助産師外来や4D超音波も始められたようで、ますます充実した対応をしてもらえるよです。
1度ホームページ覗いてみてください。高槻では評判はとてもいい産婦人科です(タクシーの運転手さんが言ってました)

2006.1.17 11:02 13

マメルリハ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page