HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつもと違う先生に何か塗...

いつもと違う先生に何か塗られた?!

2002.7.8 15:08    0 3

質問者: ちゃみこさん(秘密)

不妊治療をはじめて4ヶ月、いつも担当の先生が決まっていてその男の先生に見ていただいていたのですが、先週その先生がお休みで代理の男の先生でした。その先生に今日排卵したね!といわれたのですが、そのあとに何かを中に塗られたんです・・・そのときに「それはなんですか?」と聞けばよかったのですが、聞けなくていまだに不安です。今まで3件の産婦人科に行きましたがどこも、超音波で膣内を見られた後は特に消毒とかも無く、超音波の器具を抜いたらすぐにパンツをはく、というかんじでした。だから暗い部屋でペンライトみたいなのを当てられ何かを塗られたので気になってしまって・・・。その先生は私の後に待っていた患者さんを先に二人呼んで私は後回しだったのですが、なにか気になります。「今夜セックスするように」と言われましたが、もしかして、殺精剤のようなものをぬられたのでは??とか・・・不妊ですごい悩んでて・・・とか言った時に「ははん」と奇妙な笑みを浮かべてたし・・・とてもとても怖いです。その上翌日、その病院は小さいのですがこれまで2度医療ミスで患者さんが死亡していると近所の人に聞いてそれまた動揺しました。病院かえたほうがいいのでしょうか・・・今期はタイミングもばっちりだったのに、できなかったらその何かのせいのような気がしてなりません。不安で不安でおしつぶされそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは、ちゃみこさん。
私は、先生に聞き忘れたことがあると、看護婦さんに聞きますよ。薬のことは
薬剤師さんに聞いたこともあります。ちゃんと答えてくれるし、わからないこと
だったら、先生に聞いてくれます。
ちゃみこさんも、看護婦さんに聞いてみたらどうでしょう?優しそうな人を選んで。。。

2002.7.10 23:53 6

ふくろう★(31歳)

こんにちは、ちゃみこさん。

説明の少ない先生っていますよね。でも、少なくとも殺精剤なんかではないと思いますよ。卵胞チェックに行ってるのですから。その点については心配ないと思います。タイミングバッチリでよかったですね。

もし、いろいろな噂などで病院を信頼できないなら、転院したほうがいいかもしれません。いらぬ心配をすることは体にもよくないですよ。

2002.7.11 14:49 5

あっしゅ(秘密)

ふくろう★さん、あっしゅさん、お返事どうもありがとうございます!遅くなってしまってごめんなさい。そうですね、やはり不安なままでいるよりも聞いたほうがいいですよね。今高温期7日目で、しばらく病院に行く予定もないので正直迷っています。でも、やはりなんだったのか遅くなっちゃったけど聞きたいし、原因究明してから別の病院にいってみようかな、って思います。今回はどうもありがとうございました!!!

2002.7.12 23:30 6

ちゃみこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page