HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理が異常??

生理が異常??

2006.1.17 17:22    0 0

質問者: あこさん(29歳)

ここ最近の生理が昔とは違うんです。
若い頃は2日目が量が多くそれ以降は5〜6日目まで血は徐々に少なくなりながらダラダラ出血が続く状態でした。
しかしここ2回の生理は、3日目にはごくわずかの出血。そして出血は少なくても塊は出てくるんです。大きい塊ではありませんが、おしっこをする時に一緒に出てきます。4日になるとほぼ血は出ないがやっぱり塊が出てきます。出血がほぼないから塊は色がピンクになって出てくるんです。
これ昔とは明らかに生理が違います。こんな症状の方、みえますか?
ちなみに私は2年前に卵巣のう腫と子宮筋腫で手術をしているので、3ヶ月に一回婦人科に通っています。来月先生に聞くつもりではありますが・・・。
前回内診で「卵巣の内出血見られます(かなり小さい)でも一時的な物で消えるかもしれませんが、内膜症かもしれません。様子をみましょう」と言われました。でも生理が来ても生理痛は全くないし、量も少ないです。
この生理の様子、内膜症なんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top