HOME > 質問広場 > くらし > 懸賞で大当たりした事ある?

懸賞で大当たりした事ある?

2006.1.19 03:35    0 9

質問者: PINKOさん(32歳)

懸賞大好きで良く応募します。
今までちまちま小さいものは
結構当たったのですが、
豪華なもの(テレビ・冷蔵庫・車
など)はさっぱり当たったことが
ありません。知り合いのケースで
町の福引で温泉旅行、とかは
聞いたことがありますが、
懸賞で海外旅行が当たった!とか聞いたことが無いんですよね〜。
当選者発表がない懸賞がほとんど
ですが、あれって本当に当たるんで
しょうか?
何か超豪華なものを「懸賞」で
当てたことがあるかた、自慢話
聞かせてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今使ってるノートパソコンを当てました。
はじめ自宅にいなくて不在届けにパソコンと書いてあって「??」だったらホントに届いて、届け先の会社に連絡して確認してしまいました。
1名様だったし運を使い果たしたな〜って感じです。
実は子供を流産した週だったので子供からのプレゼントかなと思いました。

2006.1.19 09:02 6

ゆま(24歳)


こんにちは、PINKOさん。
私はイタリア旅行を当てたことありますよ〜。12年も前なので当時は今ほど懸賞がはやってませんでした。

父に一度は海外に行かせてあげたいと思っていたのでいろいろ書いていたのですが、忘れていた頃に連絡ありました。
両親で8日間の旅に行ったのですが、5組2名様の計10名に添乗員さんがついていたそうです。

最近は、ほとんど出していませんが、また出してみようかななんて思いました(笑)

2006.1.19 09:59 7

ぷーすけ(26歳)


去年海外旅行が当たりました〜。
他にも空気清浄機とかテレビとか。

2006.1.19 10:15 12

ビッツ(33歳)


15年前ぐらいになりますが車(軽ですが)が当たりました。
そのときは免許とりたてでうれしかったな〜^^

でもそれからはよく当たっていた懸賞も全然当たらなくなっちゃいました。
運を使い果たしてしまったのかも〜((+_+))

2006.1.19 11:17 12

ミカ(33歳)


10年前にスカイラーク(ファミレス)の懸賞でグアム旅行があたりました。
妹と行きました。

すごく豪華な旅行でした。
とてもよい思い出です。

2006.1.19 11:41 10

やこ(30歳)


去年、引越ししたときにその引越し会社のキャンペーンに当たり、10万円振り込まれました。引越し代が浮いてしまいました。
それと、カード会社の懸賞で宝くじ3万円分が送られてきたり、毎週頼んでいる宅配の食品の会社から5万円当たってしまいました。
懸賞に応募したつもりがないようなもののほうが当たりやすいのでしょうか??
ここ一年くらい懸賞はほとんど応募した記憶はないのに、なぜか現金系のものばかりが当たっています。

2006.1.19 11:41 4

やまこ(33歳)


蔵王2泊3日当たったことがあります。旅行があたるなんて、一生で一回かもと思っちゃいます。

2006.1.19 20:07 4

しいたけのこ(秘密)


主人がDVDレコーダーを当てたことがあります。
私も懸賞大好きでよく応募しますが、飲み物、図書カード、クッション等の小物しかあたったことがありません。それでも嬉しいですけどね(笑)。

2006.1.20 09:17 4

りんか(35歳)


お返事くれたかた、ありがとうございました!思ったよりこのスレ、
伸びませんでしたが・・
やっぱり大当たりされる方は
そんなにはたくさんいない、って
ことですかね。
でも車が当たった方もいらっしゃる
んですね〜♪スゴイ!

みなさんどうも
おめでとうございました!

2006.1.23 03:12 4

PINKO(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top