HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アブトロニック(類似品も...

アブトロニック(類似品も含む)で痩せた方いますか?

2002.9.4 23:13    0 4

質問者: ウルトラの母さん(秘密)

こんにちは。最近、アブトロニックの類似品のEMSベルトを購入したのですが、そういうのを使って痩せた方いますか?
もしいらっしゃれば、どの位の期間使って効果が出たか教えて下さ〜い!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は1日1〜2回で3週間ほど続けましたが効果はありませんでした。
体質による違いはあるかもしれません。
負荷をかけた通常の筋力トレーニング(シットアップ)と併用すると効果があると聞いたことがあります。

アブトロニックについての記事を見つけました。
 http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20020418A/index2.htm

2002.9.5 15:22 9

ぽんた(22歳)

私は使用したことはありませんが、デザイナーのドン小西さんが『脂肪は落ちずに筋肉がつく』と仰っていました。固い筋肉の下に脂肪は残ったままになるとか?体質等もあると思うので、実際のところは不明ですが・・、参考までに。

2002.9.5 20:25 10

まま。(28歳)

私が先日、エステの体験に行ったときに説明されたことです。

筋肉には2種類あって、糖を燃焼する筋肉と脂肪を燃焼する筋肉があるそうです。
低周波の場合、糖を燃焼する筋肉の表面にしか届かないため、脂肪は燃焼しない。
中周波だと、糖を燃焼する筋肉と脂肪を燃焼する筋肉の境目まで届くので、脂肪を燃焼しようと思ったら、高周波でないとダメだそうです。
まあ、エステなのでかなり勧誘のための説明もあると思いますが、なるほどーって思いました。

2002.9.6 14:29 9

みぽちん(31歳)

ぽんたさん、まま。さん、みぽちんさん、色々な情報ありがとうございました。大変参考になりました!
やはり、楽して痩せようなんて思っちゃいけないんですね〜。
まずは基本に戻って、脂肪を燃焼できる体質づくりをしてみようと思います。
でもせっかく機械も買った事だし、自主トレをしつつ使ってみようかな〜とも思います。
どうもありがとうございました!!
それと、お返事が少し遅くなってしまってごめんなさい。


2002.9.8 22:00 8

ウルトラの母(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top