HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 脂肪のかたまり?ビタミン...

脂肪のかたまり?ビタミンeのせい?

2003.9.14 14:21    0 1

質問者: まなさん(秘密)

昨日お風呂に入ってハッときずいたのですが茶色っぽい脂肪のかたまりのようなものが胸の横やおなかにできていてびっくり!

いぜんからお腹に3つぐらいはあったのですがそれが広がってるようなんです!

背中や手足にはないようです。皮膚のやわらかいところにできているみたいです。痛くもかゆくもありません。

次回のivfにむけ最近ビタミンe,c,ロイヤルゼリーを摂取していたのですが、もしかしてビタミンeのせいなのかな?それとも年?もしかして変な病気?と心配になりました。

どなたか同じような方もしくはビタミンeの副作用など知ってる方がいたら教えてください!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見てないしなんとも言えないけど「年寄りいぼ」の事かな?と思いました。私も脇の付け根にひとつあるんです。首筋にも出来かけているんです。とほほです〜。

2003.9.19 14:06 12

佐藤博美(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top