HOME > 質問広場 > くらし > 山口智子ファンです

山口智子ファンです

2006.1.22 12:08    0 5

質問者: 7子さん(35歳)

山口智子ファンなのですがもうドラマ等出ないのでしょうか?そもそもどうしてこんな長期休業してるの?前に、正月特番で「古畑」がやると聞いて、密かにそれに出演することを期待してたのですがナナコだった…。山口さんんが出ない分旦那さん(唐沢)のドラマ見てます。(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も最近みかけないなと思っていました。
演技うまいし、きれいだし、好きなんですけれどね〜。
私も旦那さま出演の「小早川信木の恋」見ていま〜す☆

2006.1.22 19:04 9

プッチ(32歳)


BSの番組にはたまに出ていらっしゃるので見かけます。去年の秋頃だったと思うのですが、ゴッホに関するドキュメンタリーでフランスロケのある番組に出ていて興味深く見ました。結構長い番組だったので見ごたえありました。

数年前にはWowowの旅番組でいろんな国に行かれたりしていて。あと執筆もされてますよね。チリに旅した時の旅行記がとっても良かったです。ハワイの旅行記も読んだのですがこちらはイマイチだったかも?

でもファンの一人としては連ドラで見たい!というのが本音。良い年のとり方をしているし、仕事は選んで充実した生活をされているんでしょうね。

2006.1.23 09:17 10

匿名(31歳)


不妊治療をしているというウワサですが・・・やっぱりドラマの撮影がはいっちゃうと、不妊治療は出来ないですからね。いつか復活する日がくるといいですね。

2006.1.25 03:03 9

トクメイ(30歳)


私は以前はあまり興味がなかったのですが、旦那さん(唐沢)がだいぶ前に書いたエッセイ「ふたり」という本を読んでこの夫婦ふたりとも好きになりました。
それを読む限り山口智子さんは「女優」という仕事に固執してないようです。家庭的で好きな男の人とずっといれれば良いというタイプの人のようですよ。

2006.1.25 23:17 11

ルララ(35歳)


素敵ですよね。

去年あたりの週刊誌で以下のような記事を読みました。
プロデューサーのコメントだったと思います。

山口さんは自分の理想とか考えをはっきり持っている方なので製作に関わる意見を言ったり、ご自分の考えを曲げないところがあるとか。
ゴールデンタイム以外のドラマや気に入らないストーリーだと出たくないらしいです。
もちろん知名度も高く、ギャラも高いので製作側としては使いにくい女優、ということになるらしいです。

記事の内容が本当かどうかはわかりませんが。

2006.1.26 05:21 10

tamaro(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top