HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 札幌市内の産院

札幌市内の産院

2006.1.23 15:06    0 2

質問者: さちきちさん(32歳)

神戸市に住んでいます。現在初めての妊娠3ケ月です。妊娠が判明と同時に旦那の札幌転勤が決まってしまいました。引越しは5月末か6月末。京都の実家の近くで生むのが良いか、札幌で生むのが良いか・・・・考えてもわかりません。引越しの際どれだけ自分が動けるのか?飛行機はいつまで乗れるのか?わからないことばかりで不安の毎日です。どなたか良きアドバイスがあれば教えてください。 札幌市内でお勧めの産院、無痛分娩を望んでいるので無痛分娩で良い産院をしっておられる方、教えてください。 この産院だけは駄目というのもあればお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんわ。もし札幌で産むのあれば、東区にある岩田産婦人科は無痛分娩みたいです。皮膚科もやっていまして無痛分娩をすすんで行ってやってるみたいです。私も妊娠したらこちらの病院に通おうかなって思ってました。

もし良ければ参考にしてみてください。

2006.1.23 19:40 20

けんきち(25歳)


こんにちは。
札幌在住で無痛分娩を希望していたので東区の岩田産婦人科を只今受診中の5ヶ月です。札幌では無痛はここ位じゃないかしら。乳児検診とかある曜日は結構込みます。HPがあるので探して見て下さい〜。

2006.1.23 21:15 20

MIZ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top