HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床期の発熱

着床期の発熱

2006.1.24 14:37    0 2

質問者: ぴーねこさん(33歳)

ホルモン補充とタイミング指導で不妊治療中です。タイミングをとり現在周期22日目になりますが昨日、37.6℃の熱が出ました。今日は36.9℃を保っていますが、普段とても体温が低いので高温期にしても高すぎです。鼻水や咳なとの風邪症状は全くなく、熱もそれ以上は上りません。もし今回のタイミングでうまく受精していれば、今ちょうど着床の時期なのですが、着床の時期に発熱する事ってあるんでしょうか?昨日からおりものも多いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も平熱が低いです。
基礎体温で低音期は36.0〜36.3、排卵日は35台の事も・・・・。高温期は平均36.4〜36.7くらい。でも、たまにそのくらいの時期に、36.8とか36.9の時もありますよ。確かに平熱が低いとおきた時は微熱っぽいですが、朝起きて動き出せば、熱っぽさもなくなることが多いので気にしてませんよ。

2006.1.25 14:14 18

まみ(34歳)


 はじまして。私も体温が低めで冷え性もひどいです。
まだ胎嚢しか確認できていませんが、年末に妊娠がわかりました。
クリスマスの日に仕事をしていたのですが、とにかく寒くて寒くて風邪かなあという感じでした。
あまりにもひどいので早退させてもらいました。家に帰って熱を計ると36・9℃くらいだった気がします。今思うと、ちょうどその頃が着床時期と思われます。 着床時期に風邪に似た症状が見られるという話はよく聞きますよ。

2006.1.27 21:02 17

ごー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top