HOME > 質問広場 > くらし > 【お詫び】

【お詫び】

2006.1.26 17:43    0 7

質問者: ジネコスタッフさん(秘密)

本日、【至急】 血型<AB型RHー>の方を探しています というタイトルの投稿を掲載いたしました。
お客様より『チェーンメールではないか?』という多数のご指摘を受け、現在、確認をしておりますがそうである可能性を否定できない状態です。
皆様の善意を裏切るような形になってしまったこと、また、サイトを混乱させるような投稿をしてしまったこと、全てにおいてお詫び申し上げます。
サイト運営に携わるものとして、全ての投稿をチェックさせていただいている立場にもかかわらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後は、掲載内容の真意を確かめつつサイト運営を行っていくことをお誓い申し上げます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ジネコ ドンマーイ!

2006.1.27 01:37 7

わかってるさ(32歳)


本当かチェーンメールかの結果は載せてくださいね。
病気をネタにしたチェーンメールは許せないですね。
ジネコさん自体は善意からの掲載なのでしょうがないかもしれないですが、今後はどこの病院で必要なのか確認が取れたら掲載してもらえればいいと思います。

2006.1.27 11:55 7

かおかおのママ(35歳)


大丈夫ですよ!
私はこの「血型<AB型RHー>の方を探しています」という投稿を見て、ジネコさんの優しさを感じとても心温まる思いでした。
しかし、残念ながら心当たりもなく・・・。
とても気になっていたんですが、間違いだったのなら良かったです。
苦しんでる人がいないってことですからね。
安心しました。

今後も困っている人が助けを求めてきた時は、どうか力になってくださいね!

2006.1.27 12:11 7

ふぃぐ(34歳)


数年前に同じメールが届いて自分の会社内で必死で探したら一人いて報告したら「もうたくさんみつかりました」という感謝の返事が。。しばらくして新聞で善意のメールおわらず。。!という記事をみました!!

なんにせよ、こういうのって
心があたたまりますよね♪

ジネコさんこれからもがんばって!

2006.1.27 12:14 8

どんまい2(36歳)


主人の知り合いの、職場での知り合いの方の娘さんが生死の境をさまよっているので、AB型RH-の血液を探していると24日にメールで連絡が来ました。
私はてっきりその方のことがジネコにも届いたのかと思っていたのですが・・・
患者さんのご家族はどちらにお住まいか知りませんが、関西の方なら本当かもしれないので、もう一度出所を探してみてあげて頂けませんでしょうか?

2006.1.27 14:14 8

ひよこ(秘密)


あのタイトルを見て有名なチェーンメールかな?と
思って何もしないでいたんですけど。。


「病院名の掲載を」と書かれてる方がいますが
それをやると業務に支障をきたすほどの
問い合わせが来て混乱した過去があるので
出来ないんですよ。
新聞にも載りました、当時。

2006.1.27 22:29 6

kira(33歳)


病院名を記載・・と書いたのではなくジネコさんで病院がちゃんと確認できてから掲示板に先日の内容を記載してみては・・・という意味合いで書きました。
病院名の記載が駄目なのは承知してますが、ジネコさんでどこで必要か確認がとれていることなら先日の内容でもいいのではと思ったからです。
今日まで書き込みがないところを見るとチェーンメールですかね。これからはこの手も気をつけなきゃ駄目ですね。

2006.1.28 18:36 6

かおかおのママ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top