HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高度畏敬性って。。。。。[2]

高度畏敬性って。。。。。[2]

2003.9.15 18:30    0 1

質問者: のほほんさん(秘密)

ほんわかさん、お返事ありがとうございます。自然治癒の可能性もあると聞いて励まされました。実は、ヨガや食事療法で治らないものかと考えていた所でした。家族や知人には手術をすすめられているのですが、
私も自分の自然治癒力を信じたいです。
家族と相談して、定期的に検査を受けながら様子を見たいと思います。
肩の力を抜いて気楽に症状と向き合ってみます。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のほほんさん。
自分の治癒力を信じて、がんばってくださいね。
きっと、よくなりますよ。
高度でも異形成なだけで、まだ、癌ではないのですから。
この病気は、癌になってから(0期や1a期)でも、治療は、100%大丈夫とのことなので、様子をみても良いのでは。と思います。
何かと心配だと思いますが、私で良かったら、何でも話して下さいね。

私も両親や知人、医者に手術を勧められたけどね。
色んな最悪のこと考えたり、神経がおかしくなりそうになったこともあったけど、自分の身体の事だから、自分で、決めたの。
身体にいいことしようって。その結果、治ったんだよ。

なんだか、のほほんさんと私って、感受性が似ているような気がしました。ちがうかな?

2003.9.19 14:32 44

ほんわか(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top