HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮後屈でも妊娠しました!!

子宮後屈でも妊娠しました!!

2006.1.27 16:09    0 3

質問者: はやさん(27歳)

こんにちは!私は子宮後屈です。以前知り合いに子宮後屈だからなかなか妊娠できないって話を聞いたことがあって悩んだ事があり、何度かジネコでも相談したりして励ましてもらったりしました。そのかいあって本格的に子作りして三ヶ月くらいで妊娠に至る事ができたので報告いたします。私のように子宮後屈で悩んでいる人がいたら大丈夫ですよ。前屈の人と全然変わらないですよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はやさん、御妊娠おめでとうございます!!
ところで子宮後屈か前屈かって、どうやって判断出来ますか?
私はタイミング指導を病院でしてもらっているので排卵日前にはここ3ヶ月間通っていますが病院の先生には後屈とか前屈とか言われてないんですが。
とても気になりました(^^;。

2006.1.28 21:01 7

ゆか(28歳)


おめでとうございます。
私も、生理痛がひどくて、婦人科で後屈だと言われましたが、無事妊娠出産できましたよ。
後屈が不妊というのは、過去の話ですよ。
病院でも、今は、後屈の人でも前屈の方と同じです、とはっきり言われました。
無事出産できますよう、お祈りしてます。頑張ってください。

2006.1.30 02:08 6

かじゅまま(30歳)


ゆかさn、かじゅままさんお返事ありがとうございました。ゆかさん、前屈か後屈かっていうのは私の場合生理痛が酷くて婦人科を受診した時に言われました。今は言わない医者が多いようですね。何も言われないって事は前屈なんじゃないでしょうか?かじゅままさん、頑張って出産いたします。お返事ありがとうございました。

2006.1.31 17:44 8

はや(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top